スポンサーサイト


~~寒かった~~

昨夜は風も無くて時間も有ったんで、アジ狙いに行って来ました♪。

途中、F原君を拉致ろうと連絡入れると

F:『もう夕マズメやって帰ります~~♪』

F:『今日は30分で6尾釣りましたよ』


と満足げなトークでした(笑。

仕方ないので大○さんに連絡入れて拉致りました(笑。

ポイントには先行者も無く貸切状態です。

そそくさと身支度を済ませて開始しますが、アタリすら有りません(汗。

そうこうしてると連夜の釣行にもかかわらず、大○さん登場♪。

口では迷惑だ~~って言ってましたが表情は嬉しげでしたよ(^^)。

しかし当るのはカマス君のみでアジからの当りは皆無(爆爆爆。

ダべリングしながらやっているとKさん登場!。

この人も好きだ~~(笑。

3人で打ってもホ~~~~ンとにアタリすらなく極寒の中我慢大会です(爆。

干潮底手前で何とか私にヒット♪。

002-1.jpg

皆の活性が上がりますが、その後音信不通と寒さで終了~。

寒さと同じ位の貧果でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life style君
明けましておめでとう。
今年も宜しく。

No title

・モンマジくん
あけましておめでとう。
今年も宜しくね。

今年1年お疲れさまでした!
最近、皆さんアジにはまってるみたいなんで、僕も頑張って狙ってみようかと思ってます(^o^)
来年も楽しく宜しくお願いします~!

No title

御無沙汰してます(謝)
ツー♪♪さんもエロエロあったようですね(笑)
アタシはちゃんとMonkeyMagicの仕事で忙しいんですがね~
ツー♪♪さんもアジで楽しめたようで・・・
一緒にプチトメ出来ると思っていただけに・・・(泣)
今年もたくさん御世話になりました☆

・トリトンさん
多分、渋いだけだと思いますよ♪。
僕も今日、イ○グロに小物類買いに行ってきたんですが、ハマりそうでしたよ(笑)、リールですが(^^)。

No title

なんですかねえ?思うように続かないアジ君。回遊?渋いだけ?
僕の頭の中でグ~ルグル廻っています。
しかし、ハマってしまいました(汗)。

・Wくん
寒かったよ~(爆。
帰りがけ車の屋根に霜降りてたもん(;>_<;)。

こんばんは♪

またまた大○さんを拉致して行ったんですね(笑

ホントに寒くなりましたよね!
年明けからメバル再開予定です♪

・大○さん
おれ、ヒネクレ曲者何で(^o^)v。
でも楽しかったですねd=(^o^)=b。
またやりましょう~~(^〇^)。

No title

「仕方がないので・・・・・」 てっ
またF原くんの身代わりかい!v-359
それにお誘いは3時間に てっ言ったじゃん!
全く強引なんだから!
皆さん気を付けた方が良いですよ!
この人怖いのは顔だけじゃないですから(笑)

・ソニックくん
伊豆も山間部は寒いですよ(汗)。
半島何で風は通るし(^_^;)。
僕もそろそろ本業に戻りますよ♪。

No title

いっきに冷えましたね~
伊豆って暖かい印象あるんですが寒いんですね

昨日は寒かったですね~僕のウチのあたりは毎日氷点下
大阪じゃない寒さと友達に笑われ・・・(苦笑)

おかげで海のあたりの寒さなんて平気(笑)

大阪湾のアジは水温下がったから?急に行方不明になってしまいました
そろそろメバルにシフトかな

・ケンパナさん
昨夜は無風快晴で放射冷却が起こり、
車が凍りましたよ(^_^;)。
釣具屋巡りも良いですよね♪。

No title

この寒さでは釣りに行く気持ちも萎えちゃいますね。。。
釣具屋さんにでも行って鬱憤を晴らそうかと思います^^;
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
