スポンサーサイト


~~冬支度(^^)V~~

1年1度のイベント♪オヤトメも終わり、日々寒く成ってきましたね~~♪。

ロックフィッシュ狂には心躍る季節到来ですね(笑。

毎年、どう寒さを凌ぐのが課題になりつつ有るんで今回こんな物を

仕入れて見ました♪。

002-1_R_20121119181227.jpg

ネックウォーマーとインナーシャツです♪。

このインナー普通のとは少し変わってて背骨が当たる所がこんな風に成ってます♪。

004-1_R_20121119181436.jpg

EGオルガ ヘキサ・プレミアム ヒートインナーと言い、背骨・肩部を温める効果が期待できるシャツです♪♪。

これで防寒対策バッチリなんで沸々とヤル気が湧いてきましたよ♪。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・職人さん
そうだったんですね!。
爪先の冷えは安全面からもヤバイですからね(^^)。

No title

実は雷魚とは3年半の付き合いになります(^^)
家の周りにポイントがあるので仕事帰りに狙える数少ないターゲットなんです。
(アジ・メバル釣り場が遠いもので・・・)

冬の港湾部コンクリートは滅茶苦茶冷えますもんね(汗)
あの足先の感覚が麻痺してくるのが恐ろしいです。

ちなみに僕はサミットカウンティ2を狙ってます!
タクティカルブーツ風な感じが好印象です♪

・職人さん
どうもです(^^)、コメ有難うございます。
雷魚用ロッドってBJさんの影響ですか(笑)。
僕も冬用のシューズ検討してます(^^)。
基本的にはウェーダー着用ですが、港湾部の時に寒いんで!。

No title

初めまして!
先日は突然のメール失礼しました(_ _)

先日、このセットを使用しました。
丁度冷え込む日でしたがバッチリ快適でした♪

シューズも冬使用を手に入れようか検討しています。
が、うっかりシーズンが終わったのに雷魚用のロッドを購入してしまい火の車状態です(笑)

今後ともよろしくお願い致します!!

・大○さん
待ってましたよ!コメ(^^)。
全く皆さんワルノリなんだから~(^_^;)。
早くワールドで釣って下さいね♪。

No title

ははははっ
この流れ いいねいいね!v-218
ツーさんが景品出すんだったら俺も出すか!
「ワールド205e-265」でも

・西風さん
このインナーなかなか良いですよ♪。
注文入れてきますか(^^)?。

life styleくん
こらこら!、一瞬オッサンかと思ったじゃん(^^)。
残念ながら布団じゃなくて座布団なんだなぁ~♪。

No title

さすがツーさん、太っ腹♪
プチトメ頑張ります!(笑)

今は色々薄くて暖かいインナーや防寒着が出来て
すっきりで暖かので釣りもしやすいですよね^^

No title

どうも大○です(笑)
いやぁ~僕の為に豪華景品用意してくれるなんて悪いなぁ~(爆)

あっ(゜o゜)この辺で止めないと後が怖そうなんで・・・・(爆)
背景が布団の上なんで、このあと着て寝たんですよね?(笑)
それにしても景品が豪華な物となると気合が・・・・!

・Wくん
こういう機能は良いよね♪。
背骨か暖まると寒さに耐えれるからぬ♪。
全く君もか~~!。
この流れに乗って大○さんもコメ入れそうだなあ~~(笑)。

こんばんは♪

EGはこういうアイテムも機能がバッチリでいい感じですね♪♪♪

景品なんですかぁ??(笑

・モンマジ君
アハハ(^^)ここにも居たわ!、言ってる意味が分からない輩が!!。
確かに少ないよね~~(^_^;)。

No title

ってか、絶対そこらへんぢゃ売ってない・・・売りに出ないシロモノですよね~
昔に比べたら、EGの商品ってだいぶ手に入りやすくなりましたが
まだまだ難しいですよね(汗)
え!?プチトメの景品なんですか!?
F原さんに捨てられたけど行っちゃおうかな~♪

・F原くん
何を言っちゃてるのか意味が分からないが(^^)。
俺の匂い付きで良いのかな!!。

No title

プチトメの景品は、これで決まりですね!?
ありがとうございます♪流石、大魔神!太っ腹♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
