スポンサーサイト


~~2012オヤトメⅧVol2~~

Vol.2

子供会の行事を何とか速めて一路オヤトメ会場に車を走らせます~~~。

身支度を済ませて近場のポイントを攻めますが、反応有りません(汗。

シェードの下に60cm位のシーバスが見えたので遊んでいると

横からメッキ君が猛烈ダッシュでルアーにチェイスして来るのが見えましたが

バイトまでには至らず、飽きたのか2回程チェイスしてきましたがその後反応無く

タイムUP(泣。

激シブで釣ってくる方少ないんじゃ~~?

と思ってましたが、27人の方が持ち込んでました♪。

流石ですね~~~♪。

閉会式まで時間が有ったんで会場内でパパラッチ♪。

023-1-1_R.jpg

ガールズトーク???に花を咲かせてる人や、

016-1_R_20121114180328.jpg

駅弁styleからレベルアップしてる人や

015-1_R_20121114180416.jpg

誰かを狙撃しようとしてる子等色々な方がいます♪。

そんな大会に協賛して頂いたメーカーさま、個人協賛して頂いた方。

誠に有難うございました♪。

018-1_R_20121114180701.jpg

楽しい大会も終了して、最後に皆さんでパチリ♪。

029-1_R_20121114180843.jpg

で、大会の片付も終わり、実行委員の面々で打ち上げ~~。

033-1_R.jpg

鍋を突きながら釣り談義に花を咲かせてました。

035-1-1_R.jpg

中でもこのオジサンは頂いたこの205mmのルアーでヒラスズキを仕留めてくれるでしょう~~♪。

036-1-1_R.jpg

大○さん頑張ってね~~(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・lifestyleくん
先ずはアジングかな(^^)。

No title

バトル参加してもいいんですか?
たぶん完全敗北だと思いますが・・・(笑)
いいカモにならにように頑張ります。。。

・life styleくん
楽しかったよ♪。
次回はバトルに参加するかい?(^^)?。

No title

行きたかった!(>_<)
出たかった!(>_<)
きっと楽しかったんでしょうね~(>_<)
来年は参加できるように頑張ります!

・ネイティブさん
スナイパー君は柱に居た虫狙ってましたよ(^^)。
僕は暇だったんでパパラッチしてました(^o^)v。

No title

とりあえず大〇さんが実釣してるとこ見てみたいので
写真待ってようっと♪
少年スナイパー居ましたね!
狙われてたのは実行委員の誰かかも…
ツーさんは銃の代わりにカメラで女子を狙ってたんた(笑)

・ニャーコちゃん
貢ぎ物もしたのに握手さえしてくれなかったもんね~~(笑)。

・Wくん
確かにあの子凄いピン打ちしてたね♪。
大○さんならやってくれるよ!きっと♪♪。

・大○さん
イヤイヤ、男気溢れるチャレンジ期待してますよ~~(^o^)v。

・紗江さん
フフフっ!油断大敵だよ~~(笑)。
真正面から頂きました!。

ツーさん!!隠し撮りww
そんなに握手とサインがほしいならしてあげたのに〜ww
言って下さいよーww

こんにちは♪

あのお子さんスゴいピンを狙ってましたよね(笑

大○さんの205ミノーでのワールドレコード、楽しみですね♪♪♪

No title

あの夜だけで終わると思ったらブログ上でも・・・・・
だいたいこの辺の磯であんなデカいルアー投げてるアングラー
見たことないわぁv-359
釣れるわけね~だろ!
ボラでも引っ掛けて直ぐにバタンタッチじゃい!

ちょ(笑)

ちょっとちょっと~(笑)
こりゃ完全にoffモードな顔してるじゃないですか~(笑)
いつとったんですかこりゃ。完璧パパラッチですね(笑)

・西風さん
勿論!次ぎはこのルアーでメバルっす!。
多分、ワールドレコードになると思いますよ(^o^)v。

・モンマジ君
なかなかツボにハマるでしょ(^o^)v。
実行委員の中のご子息様でした。

No title

で、
大○さんの次は、
ツーさんが、20.5cmのルアーでメバルでしたよね?(笑)

No title

ギャハハハハハハハハハハ(爆)
狙撃最高~(爆)(爆)
1人で大笑いしちゃいました(笑)
見たかったな~\(^o^)/
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
