スポンサーサイト


~~2012オヤトメⅧ~~

11月10日、オヤトメⅧは天候にも恵まれ無事に開催出来ました。

詳細や結果等は「SEA'Sの助」の釣り日誌の方で近日中にUPされるんじゃないかと

思いますので、割愛させてもらい掻い摘んで報告させてもらいます♪。

AM5:00に実行委員の面々が集まり会場設営にかかります♪。

005-1_R_20121113181539.jpg

皆、手慣れたもので順調に作業は進み受付1時間前には設営できました。

006-1_R_20121113181716.jpg

7:00の受付開始時刻に毎年恒例??のゴンゴンさんの声が会場に響きます(笑。

011-2_R.jpg

その声を聞き皆さん受付に集まり開会式を待ちます。

013-1_R_20121113182013.jpg

と此処で僕は子供会行事の為に中抜けさせてもらいドロン~~~。

先にも書きましたが、順位等は別ブログでUPされると思いますので

気長にお待ちを♪。

Vol2へ続く♪。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ネイティブさん
皆さんテキパキ動いてて早かったですよね♪。
ゴンゴンさんの指示が良かったのかも(^^)。

No title

お疲れ様でした
準備完了最短じゃない?(^^)
楽しかったですね
次回ツーさんと釣りするのはいつですかね(笑)

・Wくん
楽しかったね!。
ベイトロッドは楽しいだろうけど……。
マニアだね(笑)。

こんばんは♪

楽しい大会でしたね♪
ベイトロッドが気になってしょうがないです(笑

・西風さん
お疲れ様でした(^o^)v。
そうなんです、資源回収と諸に被ってて(汗)。
大会、打ち上げ、帰りの車も楽しかったです(笑)。

・モンマジ君
皆んな慣れてテキパキ動いてたもんね(^^)。
エバグリブースは仕方ないよ、着いてられないから置いておけないもん(^_^;)。

No title

お疲れ様でした♪
楽しかったっすね^^

ツーさんも子供会でしたか。
あたしも開始と同時に家に戻って
子どもらの足と化してました^^;

No title

お疲れ様でした!
毎年、F1のピットなみの早さで設営しますよね(笑)
年々早くなっていきますものね☆
今年はエバグリブースが無くて寂しかったです(泣)

・ニャーコちゃん
アハハ(^^)なんてポジティブな方なんでしょ~~(笑)。

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
1番下の写真、ニャーコのサイン会握手会風の写真ですね!あくまでも「風」…w
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
