

~~ジグヘッド~~

アルカジックジャパンより満を持して発売に成りました♪。

何がって??。

アジング用ジグヘッド、ジャックアッパーです。

001-1_R_20121107103421.jpg

メバル狂の僕には珍しいネタですが、昨今からアジの回遊パターンが見えて来たので

今年はマジに狙ってみようと思いまして♪。

サイズバリエーションも0.4g-#10,0.4g-#8,0.4g-#6,0.6g-#10,0.6g-#8,0.4g-#6,1.0g-#8,1.0g-#6,1.5g-#8,1.5g-#6

と豊富に有り、フック形状も昔から有るアジ針に似てフックポイントもシャープで

刺さり良さそうです。

008-1_R_20121107104555.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

・西風さん
多分プチトメはカマスじゃないですかね~~~♪。

No title

・モンマジ君
君の所は裏メジャーメーカーじゃん(笑。
オヤトメⅧの協賛リストにWミノ―と入れてるから宜しくね♪。

No title

・F原君
了解♪、調査しに行こう~~~♪。

No title

モンマジさん、大丈夫っす
このテスターの方々は、必ず
『モンジグでアジ釣れます♪』って、やってくれますよ(笑)

これは、プチトメはアジングに決定?(笑)

No title

やっぱり一流メーカーのテスターの方々は違いますね!
四流メーカーも頑張らねばっっ(笑)
今週末は宜しく御願い致します♪

No title

オヤトメが終わったら、早速行きましょう~♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
