スポンサーサイト


~~先週のアラカルト~~

先週は私用で色々有りバタバタしてました(笑。

先ずは小学生の次女が修学旅行で御江戸見物に行くので見送り~♪。

キャーキャーワイワイしながら無事に行って来ました♪

010-1_R_20121106100337.jpg

続いて日曜日は長女を東伊豆の文化祭に送りその足で西伊豆土肥まで車を走らせます♪。

目的は毎年土肥を拠点に行われる富士の釣り具店いのまた釣り具主催

いのまたエギングフェスタです。
このエギングフェスタは規模が大きく今年の参加人数は230人を数えたそうです(驚。

運営の方々は大変でしょうね~~(汗。

フェスタも終わりその夜はエバーグリーンの方々と夕飯に呼ばれ緊張の中色々と

楽しい雑談をしながら夜は更けて行きました♪。

そうそうオヤトメⅧもいよいよ今週末に行われます、天気に恵まれて事故無く良い大会に

ならばな~~って思います。

そのオヤトメに毎年協賛品を快く提供して頂いている地元企業

>下田漁具(XESTA)様から協賛品が届きました♪。

019-1_R.jpg

中身は秘密です(笑。

毎回、快く提供してくれるメーカー様に感謝感謝です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
