スポンサーサイト


~~地獄本~~

木枯らし1号が吹いたそうで気の早い方はソワソワしてるんじゃ無いでしょうか♪。

何がって??。

勿論、メバリングシーズンです(笑。

先日の取材でも顔見せてくれましたんで、実は僕もソワソワして来てます(笑。

そんな状況の中で刺激的な本が発売されました♪。

7038.jpg

つり人社刊、ロックフィッシュ地獄Ⅷです。

今回はドップリメバルって感じで濃厚な1冊に成ってるんじゃ無いかと思いますよ。

中身チラ見せすると

7038_02_R.jpg

こんな感じです♪。

興味の有る方は書店・釣り具量販店へGo~~~~~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・西風さん
毎度~~(笑)。
えっ!!まさかのホ○発言?(^^)?。
冗談です、刺激的な画像満載ですよね(^o^)v。

No title

遅ればせながら、買いましたよ~
メバルでなく、あなたち見たさに(笑)

・ソニックくん
刺激的な画像満載だったでしょ(^^)。
僕もメバルモードに成りつつ有りますよ♪。

No title

買ってきて読みましたよ~

もしや・・・あの日、後で合流の・・・・君に貰えたのかな(汗)

でも早く読みたかったから良いです
アカン・・・メバル釣りたくなってきた(笑)

・大○さん
ギャハハハ(^^)。
何故か対象が俺だけじゃ無くなってるし(^^)。

No title


もう少し待っててくださいねヒラ様!
14cmのルアーで外道のメバルを釣って v-359 
こ奴をギャフンと言わせてやりますから (笑)

・大○さん
あっ!ヒラってメバルの外○で掛かるヤツね~~( ̄ー ̄)。
ポイント潰れて困るんだよね~~(笑)。

No title

あ~ぁ
もうメバル一色の季節なの?
何だか俺も釣りたくなってきたぞ~




ヒラが・・・・(笑)

・ソニックくん
レレ???届きませんでしたか?。
あの日は楽しく一年のフィナーレには最高な日でしたよ(^^)。

yu-ki君。
コメント有難う♪。
またそちらにお邪魔するんでその時は宜しくね♪。

No title

よし!給料もらった~!!
明日買いますよ~(皆さんと同じく金無かったので・・・)

あの取材日の次の日から待ってましたから(笑)

そしてメバル釣りたくなってきました

初めてコメントさせていただきます!!
松崎の高校生釣り師です(笑)

またちょくちょく拝見させて頂くのでよろしくお願いします!!

・モンマジくん
本買ったんだろうね♪。
君は強制購入だからね(^^)。
確かに木枯らし吹いて寒さが増して来るとそわそわするよね♪。
確かに変態だよ( ̄ー ̄)。

No title

もう逝ってます(笑)

最高の季節の始まりですね♪
雨降ってゲコゲコ喜ぶカエルみたいなシーバスアングラー
木枯らし吹いてウキウキ喜ぶメバラー・・・
どいつもこいつも変態ばっかりですね(爆)

No title

・トリトンさん
僕も同じで、オヤトメのエントリー費どうしようかと・・・・・(爆。
極寒だけど熱い季節がもうそこまで来てますからね(笑。

No title

・生コンニャク君
自分で釣ってくれ(笑。

No title

やばい・・・大人なのに金がない(笑)
今期は珍しくそわそわしてます!

No title

W君
いたいた(笑、重症患者が(WWW。
読み応え有るよ♪。
鼻血出して貧血にならないようにね(笑。

No title

おじさんってかなり有名人なんだね

メバルの煮つけ食いて~

こんにちは♪

ソワソワしてる1人です(笑
しかもたまたま本を本屋で見つけて買ったとこでした♪

帰って読むのが楽しみです☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
