スポンサーサイト


~~祭り&チョイの間~~

先週末は地区の祭典に子供会で参加してました♪。

6月から練習していた太鼓の本番です(^-^)。

079-1_R_20121019174503.jpg

054-1_R_20121019174526.jpg

子供達も本番と言う事もあり気合い入ってて自画自賛に成りますが、

最近では1番の出来に観客から御捻りが雨の様に飛んできました(笑。

2日目は朝から御神楽巡行です。

076-1_R_20121019174825.jpg

この御神楽巡行で集まった御賽銭は子供達に分配に成るので

子供達の足取りも軽いです(WWWW。

で、夜は子供達&保護者&太鼓師匠達と慰労会で大役を終えった

子供達は弾けてました(笑。

172-1_R.jpg

その慰労会までに時間が小一時間有ったので近くの河口に調査へ♪。

海側はウネリ強くて反応無かったので河川部で何とかこの1尾をGETしました♪。

045-1_R.jpg

そうそう、オヤトメⅧの受付終了も間近ので登録まだの方はお早めに~~~♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・Wくん
僕の地区は小学生のみなんで来年は無いと思うと
少し淋しいけどね。
メッキはたぶんコイツで最後みたいだよ(笑。

No title

・F原くん
来月のオヤトメまでは自由の身です(笑。

No title

これで、釣り三昧ですな♪

こんばんは♪

祭に太鼓、最高ですよね♪
私も太鼓やったり子どもに教えてました☆

ちょいの間の1匹!
それで絶滅ですかね(笑

・ソニックくん
大変だったけど終ると寂しくもあり、複雑です(^^)。
そちらもお疲れ様でした(^o^)。
僕も釣りに行こうと思ってます。

No title

おつかれさまでした~

会長はいろいろと気を使ったでしょうね

ウチらは御輿なんで、花をいただくのですが
子供会で行く遠足の資金になるので子供達には分配できません

でも、みんな頑張って練習した太鼓はツーさんとこの子供達の良い思い出になったでしょうね~


さてちょっと子供会は落ち着いたので明日は釣り行ってきま~す
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
