スポンサーサイト


~~受付開始してますよ~~

今年もやります♪♪。

オヤトメⅧ

オヤトメって何?って思う方が居るかと思いますので簡略的に説明すると、

通称メッキ(ギンガメ、ロウニン、カスミアジ等)をハードルアーのみを

駆使して親父達が行うワンデイトーナメントを略してオヤトメです。

勿論、女性や子供(保護者同伴)の参加もOKです。

申し込みは

オヤトメⅧ

肝心のメッキの釣果は連発はしないものの

こんなサイズが釣れてますよ♪。

トップで

001-1_R_20121009111443.jpg

ミノ―で

002-1_R_20121009111530.jpg

楽しい大会に成るよう皆さんの参加お待ちしてます♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・life styleくん
冠婚葬祭は外せないよね( ̄^ ̄)。
来年はやりましょう(^o^)v。

No title

今回のオヤトメ・・・
友人の結婚式に出る事となり行けなくなっちゃいました。。。
1年の楽しみが無くなってしまいました。。
また来年お願いします!

・Wくん
釣行日が風が強くてまだ使って無いんだ(汗)。
使ったら連絡入れるよ♪。

こんばんは♪

ミノーどうですかね?
F原さんのは手直し中なんで気になってまして(笑

明日そちらの方におじゃましようと考えてます♪

・モンマジくん
俺も2回しか行ってないよ!。
楽しきゃ良いのさ(^o^)v。

No title

今年は事前調査も行けそうもありません(泣)
ぶっつけ本番で・・・
楽しきゃイイんです♪
盛り上げていきましょう\(^o^)/

No title

・大○さん
トップで出ると興奮しますよ♪。
大会で釣れないんじゃなくて釣っても
トンビに持ってかれるんじゃないの(笑。

No title

確実に釣ってますね~
でも本番じゃなかなか釣れないんだよね!

トップで釣ったことがないな・・・・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
