スポンサーサイト


日曜日。

昨日の日曜は何故か下のチビさんが寒いにも係らず(笑、

釣りに行きたくノリノリでした。

釣りといってもチョイ投げサビキなんですがね。

情報ではカマス・鰯・アジが釣れてるらしいので

気温の上がった午後よりPへGo~~♪。

Pにはオジサン&オバサン釣り師がチラホラでしたが釣れてるのか気にせずに釣り開始(笑。

緩やかだと思っていた向かい風が思いのほど強く寒いです。

とある休日

それでもチビさんヤル気満々で飽きもせずにウキを見つめてました。

時々正体不明漁が釣れてテンション維持してるみたいでした(笑。

オジサン&オバサンが次々撤収する中、

頑張っていると勢い良くウキが消しこんで15cm位のアジGet。

俄然ヤル気でた私とチビ(笑。

暫らくすると又消しこみカマス(36~7cm)Get。

連打で20cm位のアジを釣り満足したのか帰路に着きました。

コンナ休日も良いもんです♪。


※正体不明漁は後で調べた結果、ヒイラギの1種と判明しました♪。
 普通のヒイラギとは少し模様が違い茶色のスジが多かったです。




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・おやじんさん
小さい時から洗脳してましたもん(笑。
釣り雑誌のほかにマンガもつり○ミックとか読ませてましたし(笑。
僕自身も楽しんでますが(爆爆爆。

No title

理想ですファミリーフィッシング。w

でも誰も一緒にやってくれません。^^;

No title

・モンマジ君
チビさんは俺の釣り道具は全て受け継ぐって言ってるよ(笑。
その内にメバルも教えなきゃ(笑。

・ブロニー君
ウチは小1くらいからサビキに連れてってるよ♪。
仕掛け付けてコマセ詰めて投げてアタリを教えて
チビさん巻くだけの大名釣りだけど楽しいよ♪。

・八王子のW君
ホロ苦いデビューになりましたね。
それでも発見有ればOKですよ♪。

・激さん
コレで此れからのシーズン夜討に心置きなく出かけれますよ(笑。

良いですね~(*^o^*)
お子さんとの貴重な時間、思い出になりますよ♪

こんばんは。
ステキな休日を過ごされたのですね♪
うらやましいかぎりです。
先々週前の週末のメバル釣りデビューは明るい時間にクロソイ君に遊んでもらっただけで撃沈でした(笑
風ビュービューでわけわからん感じでしたけどいっぱい発見はありましたよ☆

No title

いつかは…おれもツインたちと
行きたいもんですね!!!
そういう時幸せを感じるんでしょうか??!!

No title

将来が恐い・・・いや、期待されるチビさんですね(驚)
お父さんと尺メバル持って、ブログに登場しそうな勢いですな(笑)
そうだよな~ツー♪♪さんの血が流れてるんですから・・・
普通なワケないですなっっ(爆)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
