スポンサーサイト


~~週末の雨~~

この所、週末になると台風の影響や雨で釣りに行くモチベーションが上がりません(汗汗汗。

そんな時はキツケ薬にこんなの読んで過ごしてました♪。

コスミック出版のアングリングソルトNo.20

つり人社月刊つり人11月号。

009-1_R_20120924142139.jpg


もう読んだ人も居るかも知れませんが、今回のアンソルでは友人?のモンマジ君も飛び入り参加です。

010-1_R_20120924142213.jpg


濃いオッサン2人がマニアックな事やってますので一読の価値有りですよ。

つり人の方はカマスの記事書かせて貰ってます。

こぼれ話としては、モンマジ君、集合時間から緊張気味で表情と動きが硬く

実釣でショゴ掛けて取り込む時にカツオの1本釣りみたいに抜き上げたショゴが空を舞い

自分の後ろまで飛ばしてました(笑。

それ見て爆笑して僕的には力抜けて良かったですがね♪。

そうそうウワサ?に成ってる??

ニ○ーコちゃんのDVDは残念ながら付いて無いのであしからず(笑。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・life style君。
俺は朝早くて寝ぼけ顔だよ♪。
今回は緊張無かったよ(^o^)v。
何かしら釣れてる時季だったんで、気は楽でしたよ(*≧∀≦*)。

No title

コメ出遅れたぁ~!!
だってぇー!その雑誌売ってなくて、
昨日やっと見つけました!
しかも、最後の1冊。。。。

モンマジさんのひきつった顔がどうしても見たくて(笑)
でも、ツー♪さんも緊張してる感じがしましたが??(笑)
しかし、二人とも楽しそうです!

・F原くん
あっ!ニャーコちゃんに届けたんだ(笑)。
モンマジ君良い味出してたよ(笑)。

No title

ニャーコにエロ本、届けましたよ~♪

・西風さん
アラララ(^_^;)モンマジ君と濃いツーショット見てください(^^)。

・W君
慌てたのかロッドパワーが有ったのか抜きあげの時に後ろまで飛んでったよ♪。

No title

あたしが寄った本屋さんにも、アンソルがなかったっす><
別のとこ行ってみなきゃ♪

こんばんは♪

アンソル買いましたよ♪
というか、モンマジさんがそんなおもしろいことしてたんですね(笑
見たかったなぁ♪

釣り人も読んでみますね!

・モンマジ君
あっ!そうだっけ(笑)。
楽しかったね♪、またやろう(^o^)v。
アンソル売ってないの?凄いね♪。

No title

お世話になりました(笑)
ああああぁっっ!!1本釣りのコトは内緒でって言ったのに~(爆)
あれは自分でも笑えました!
すっ飛んでいきましたものね(笑)

地元で『話題のアンソルが売ってない!!』って苦情が多いです(汗)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
