スポンサーサイト


~~釣りはお預けで~~

先週末の土日は釣りに行きませんでした。

正確に言うと早朝2時間程朝練しに磯に行ったんですが異常無しでした(笑。

にしても秋のハイシーズンまじかということも有り人の多さに驚きです(汗。

釣りに行かなかった理由の一つはこれでした。

DSC_0375-1_R.jpg

地区の観光交流館感謝祭イベントに子供会『曽我太鼓』を御披露目しに行ってたからです。

祭り本番前のステップアップにちょうど良く子供達も気合入ってました♪。

DSC_0379-1_R.jpg

==================================

話は変わりますが♪

今年もやります♪『オヤトメⅧ』

oyatometitle_R_20120910110210.jpg

今月中には受付開始に成ると思いますので興味の有る方は奮って参加してください♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん
オッサン人の事言えないジャン(笑。
あっ邪気じゃなくて笑の神か♪。

No title

↓はははぁ
邪気の塊だもんね!(笑)

No title

・Wくん
太鼓良いよね♪、邪気が祓われる感じがするよ♪。
アクアマリンはゴールドボディーオレンジベリーグリーンバックのカラーだよ♪。

こんばんは♪

太鼓いいなぁ♪
私も東京にいるときはやってました!

あっ、そういえばアクアマリンってどんな色なんですか??

・モンマジくん
此方も青物低調だよ(汗)。
沖は好調みたいだけどね♪。
モンマジギャグがキレが無いんだけど、
モンマジくんも低調かな(^^)?。

No title

青物は釣れてますか?
コチラは潮が悪いのか、かなり低調です(泣)
メッキも今のところ良くないみたいですね~
釣りの方も『お祭り騒ぎ』になってほしいですね!
あ・・・人が多いんじゃ、ラインのオマツリになっちゃうか!?(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
