スポンサーサイト


~~渋いけど楽しかった♪~

昨日の日曜も早朝からこの頃楽しい思いしてるULジギングをしに行って来ました♪。

しかし台風15号の影響でウネリが強くて何時も行くは無理だったんで

ウネリの影に成る所へ。

に着くとウネリの影響はそれ程なく出来ますが、底濁りが酷く期待薄な状態です(汗。

119-1_R.jpg

画像では澄んで見えますが透明度有りません。

しかし釣り人の悲しい性(笑、そんな濁りでも開始(爆。

しかーしと言うかやはりと言うか当りません(汗。

シャクリ等色々替えても反応は無く時間が過ぎて行き敢無く玉砕(爆。

仕切り直しで日の陰りだしたPM15:00より同じポイントへリベンジ戦へ(笑。

朝よりも潮も澄んできて良い感じです。

潮目を狙ってキャスト♪。

シャクリ*3からホールさせてると待望のアタリが♪。

アワセるとカマスの引きです♪。

寄せて抜き上げようとしてると横からヨタ波に魚が揉まれ敢無くフックアウト(滝汗。

気を取り直してやってるとシャクリ後からのホール中にジグを引っ手繰るようなアタリと

共にドラッグ鳴りっ放しです♪。

マークスマンも良い感じに曲がって興奮させてくれます。

寄せては出されを繰り返して足元まで寄ってもナイスファイトしてくれたのは

コイツでした♪。

126-1_R.jpg

ショゴ29.5cm

愛刀マークスマンとパチリ♪。

125-1_R.jpg

朝のリベンジ成功です、報われた干満歳の1尾でした。

大○さんもやりません~~???(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・F原君
スリリングなゲームが刺激的で遅○気味な俺には最高だよ♪。
今度やろうよ♪。

No title

やっぱり、ライトタックルの
釣りは最高ですよねぇ~♪

・モンマジ君
あのスリリングはULじゃなきゃ味わえないね♪♪。
お手軽さも良いよ!。
またやろう~~♪。

No title

そ~ゆ~遊び(ゲーム)って好きだな~
テレビゲームでは味わえない楽しみですよね♪
何にしてもULタックルでの釣りが1番好きです!
だからメバリングもハマっちゃったんだと思います(笑)
また行きましょう!

・Wくん
興奮の一言だよ(^^)。
バットもかなり曲がったけどまだ余裕だったよ(^-^)v。

こんにちは♪

マークスマンいい仕事してますね♪
ショゴ相手だとどんな曲がりになるんでしょうか?
ガンガン突っ込まれて楽しいんだろうなぁ♪♪

・焼津のツーさん
条件が良かったんですよ♪。
ヤバイ場面何回か有りましたが獲れました♪♪。
そう、ゴツイタックルだと反応しなかったりするんですよね~(汗)。

・大○さん
何言ってるんですか!充電は十分したんじゃ無いですか?。
もうすぐ9月で秋の豊漁が始まりますよ~~♪。
現場でラインブレイクしたら一回500ジェニーで結んであげますよ(^-^)v。

No title

うらやまじ~ 
現在充電中なのに
スイッチ入っちゃうだろ~

No title

流石お見事です!楽しんでますね
ココん所、私は犯されっぱなしです。もはやラインブレイクが趣味です(爆
ゴツイタックルでリベンジすると、掛かりもしません!
アームの差ですねー
そういえば、HNがカブってました
私は苗字の方です。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
