スポンサーサイト


~~まだまだ~~

いや~~、暑くなってきましたね♪。

先週の日曜は青いの狙いに西伊豆の某所へ行ってきました♪。

ロケーションは最高です♪。

001-1_R_20120711155811.jpg

天気も曇りで暑くも無く良い感じでしたが、肝心の青物が寄らずに敢無く撃沈(汗。

磯を歩いて良い運動に成りましたよ(苦笑。

で、ストレス発散の為に次の日の夜はそろそろ終盤のメバリングへ~~♪。

仕事の後夕飯済ませてGO~~~。

開始から数頭目にコヤツ♪。

002-1_R_20120711161525.jpg

28~9cm。

次を狙いますが、グーフーの猛攻撃で1投1個でワームロスト(汗。

少し移動して狙うと今度は60cm~位のヒラが掛り大暴れ(爆。

邪魔な奴(笑)にポイント潰されてまた移動~~。

またしてもグーフーに攻撃され終了しました。

まだまだメバル、イケますよ~~♪。

F原君CB8戦何時にする~~♪。

====おまけ====

画像の中で悔し泣きしてる方にゴチになりました♪。

DSC_0275.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
こちらも残り僅かですので楽しみたいと思いますよ♪。
海に行けると良いですね♪。

No title

神戸のメバルは完全に終了いたしました・・・
これからはツバスとサバを中心に楽しめそうです♪

海に行ければ・・・
の話ですが^^;

・Yasuさん
遥か沖合いではメータークラスの魚がドッカンドッカンやってましたよ(^^)。
次回は仕留めたいです。
メバルはまだ行けそうな感じです(笑)。

青物は回ってなかったみたいですがメバルはしっかりと…(^^)d
これから夏潮になりますね♪
伊豆も海水浴で賑わう季節ですね(^^;

・大○さん
アハハ~~♪またバイトしてくれて
アザ~~スd=(^o^)=b。

No title

魚もこんなに簡単にバイトしてくれれば楽しいのにね!
てっ  
おい こら~↓の二人v-359
大人をおもちゃにするんじゃないv-412

No title

・life styleくん
そろそろ青いの追いかけますよ♪。
チビ共がうるさいんで(笑。
あのオッサンなら即バイトして来るとしかけ流したら
ヒットしてくれました♪。
流石大人の人ですよ(笑。

No title

ツーさんもそろそろ青物狙いですか?
やっぱり磯からガチ勝負がいいですよね(笑)
メバルは今年も尺に届かず終わりそうです(泣)

文面中のツーさんのトラップに大○さんがHITしてたのが笑えます(笑)

・モンマジ君
まさかってなに言ってるの?!。
勿論あれだよ♪。
楽しみにしてるよ♪。

・F原君
ご馳走様でした(笑)。
次は番外編だね♪。
楽しみだよ(笑)。

No title

好きですね~メバル(笑)
いったい何時までメバルメバル言ってるんですか!?(爆)
↓ん!?番外編???
ま、まさか・・・(汗)(汗)(汗)

No title

お疲れ様でした~♪

次は、コーヒーバトル番外編ですねっ!

・大○さん
模範な回答有難うございます(笑)。
メバルは8月もやろうと思ってますよ♪。
ただ暑いんで行くかは微妙ですがね(汗)。

No title

う~ん 許せん!
またヒラ様を邪魔者扱いしてるしv-359
全国1000万のヒラファンからの苦情で炎上しますよ!(笑)

何時までメバル釣るんですか・・・・

・伊東のW君
5尾以上差が付けばね(笑)。
青物テンション上がるよね♪。

こんばんは♪

ガストの前で泣いてる(笑
いつかそこで泣くかも…って思っちゃいました(爆

これから青物楽しみですね♪♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
