

~~楽しかった3日間~~

先週末の23日から25日までパシフィコ横浜で開催された

釣り人の祭典?国際フィッシングショー横浜2012に行ってきました♪。

23日は移動があり午後からで

残り2日間はまるまるこのブースに立ってました(笑。

018-1_R_20120326153737.jpg

雨にもかかわらず多くの方が見えてました♪。

午後6時終了後にエバーグリーンの諸先輩の皆さんと懇親会のあるここへGo~~~♪。

025-1_R_20120326154000.jpg
005_R_20120326154019.jpg

中華料理を堪能して1日目は終了しました(笑。

2日目もエバグリブースに立たせてもらいます。

008-1_R_20120326154240.jpg

結構多く人がソルセンに興味の有るようで嬉しかったです。

ブログの方でコメント入れてくれた神奈川のHさんが来てくれたり

僕の地元伊豆から遊びに来て話しかけてくれたメバダービーチャンピオンのクリさん等

と楽しい時間が過ぎていきます。

ふとブース内を見るとコンナカップルもいました♪。

011-1_R

S&Mと言うより召使を連れたお嬢様かな(笑。

またまた地元伊豆勢のトリトンさん・コゲパン君・ライフスタイル君・伊東のW君・F原君・

東京勢のわたさん&アッキーなど目白押しにブースに立ちよってくれます。

016-1_R_20120326160305.jpg

F原君見てるロッドが違くない???。

嬉しさ一杯ですがブースの隅の方でよからぬ行為を目撃しちゃいました。

013-1_R_20120326155544.jpg

コラコラ人の居るブースで如何わしい物取引してるんじゃないぃ====(笑。

反対側ではこの人がテンパってます(笑。

015-1_R_20120326155747.jpg

取引成立したらしく記念撮影してるし・・・・・(爆。


014-1_R_20120326160035.jpg

楽しい時間はあっと言う間で閉演時間になりまたもや夜の中華街へGo~~~~♪。

当分中華料理はいいかも(汗。

3日目

最終日は空気は冷たいものの快晴に恵まれ開園時間前に列ができてます。

この日は少しホテルを出るのが遅くなり途中は走ったりバタバタしましたが

ギリギリセーフ♪。

ブースに立ってるとニャーコちゃんの友人が彼氏さん連れて遊びに来てくれて

私に『あの~~すみません、山城さんっていらっしゃいます??』

『がはははは、私です』

女子に話しかけられて土器土器いやいやドキドキしてたのが吹っ飛びました(笑。

友人さんなかなか良いセンスしてます(笑。

にしても人が多くて酔ってしまいそうです。

そんな折に地元の後輩君チームと神奈川のケイさんが遊びに来てくれて楽しい話しで

HPが上がります♪。

そんなこんなで時間も過ぎ最終日終了~~~♪。

片付けのお手伝いをして一路伊豆へ~~~♪♪。

楽しすぎる3日間だったんで今日は反動でダルイ一日です(爆。

コメントの投稿

非公開コメント

・神奈川のHさん
アハハ♪♪やりますね~~(^^)v。
FSでお会いして話し出来て楽しかったです(^^)。

No title

お疲れ様でした

魔が差し・・・EGフィッシュグリップ一式ポチっと・・・
物欲半端ないです(笑)

・F原くん。
お疲れ様~~(^^)v。
俺は君が夜の横浜で何してたか気になるけど(笑)。
コーヒーバトル了解~~♪♪。

No title

お疲れ様でした~!
カッコ良かったですよ~~~♪♪

落ち着いたら、コーヒーバトル再開ですねッ!!

・black Jackさん
バスプロの方々やシーバスプロスタッフの方々等と話しも出来て満喫しました(笑)。
全体の客入りは大阪の方が多いですよ。
ブースの数も大阪より少ないし……(爆)。

No title

フィッシングショー、がっつり満喫したようですね。
お疲れ様でした。
大阪と比べてお客入りはどうなんでしょう?

・伊東のWくん。
お疲れ様~~(^^)v。
楽しめたかな?。
来年も来てね♪。

No title

・うにぞうさん
多分、僕がサボってた時に来られたんじゃないですかね(爆。
人が溢れ返ってたし(汗。

No title

・モンマジ君
お疲れさん♪、楽しかったみたいだね(笑。
俺にも画像送ってね♪。
にしても、モンマジ社社長は綺麗だな~~~♪。

お疲れさまです。

私も2日目に行ったのですが、ツーさんの顔を忘れたらしく見つけられなかったです(爆)

こんばんは♪

ホントに楽しかったです☆
あのコーナーでヘラ竿を持ったらまた竿を作りたくなっちゃいました(笑
ヘラ竿の曲がり方って私の理想的な曲がりなんです♪

No title

大変お世話になりました!
社長共々エバグリーンの皆様には感謝感謝です♪

皆さん、優しいしノリの良さはピカイチですね\(^o^)/
首脳陣の方々との撮影では、全身汗だくで沸騰しましたよ(^^;;
ホントに毎回ツーさんには感謝感謝です!
ありがとうございました&お疲れ様でした☆

・life styleくん
楽しかったみたいで良かった(笑)。
汗が半端無くて笑えたよ♪。

No title

3日間お疲れさまでした!
神聖なるエバグリブ-スではしゃいでスイマセンでした(>_<)
しかし、楽しかったです(~o~)
また、カッコイイ姿を激写しに来年も行きます(笑)

中野さん‥‥いい人ですね!
話せて良かったです(゚_゚)
テンパッてましたが。。。(爆)

No title

・大●さん
そう言えばそうだ(爆。
実物と写真で違うらしく3人ほどに『山城さんいます~~』とか『ソルセン山城さんが使ってるんですよね~~』とか
言われましたよ(汗。
でも皆さん、実物の方が良い男って言ってましたけどね~~(笑。

No title

ガハハハッ
ほとんど身内ばっかりじゃん!
一般来場者には声かけられなかったんじゃ・・・  強面だから (笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
