スポンサーサイト


~~明日より~~

明日3月23より25日まで横浜で行われる釣り人の祭典

横浜国際フィッシングショー2012に参加させて貰います♪。

banner_yokohama2012.jpg

私はエバーグリーンブースに張付いてますんで見かけたら

お気軽に御声かけてください♪。

2012_yokohama_booth2.jpg

御立ち台でセミナーはしませんが、来て頂けたらコアな話が直にできるかと思います♪。

モンマジ君コアな話しだけどエ●ネタじゃないからね!笑!。

一応予定ですが、23日昼から、24・25日終日です。

みなさん来てくださいね~~♪。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・神奈川のHさん
お疲れ様でした。
あららら、魔が差しちゃいましたね(笑。
またよろしくお願いします。

No title

昨日は有難うございました

色々な話を聞くことができ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

帰りの道中に魔界が・・・悪魔の誘惑が・・・

ブログ始めたら連絡します




・エギングファンさん
明日5時までがんばります(^^)v。

No title

がんばってくださいね~(^^*)
私は今回も仕事です(激務)(_ _;)

・神奈川Hさん
コメント有難うございます♪。
アララ(^^)ハマっちゃいましたね♪。
もう抜けれませんよ~~(^^)v。
会場で見掛けたら声掛けてください。

・blackJackさん
ブースの関係で大御所様のセミナーで一杯らしいです。
僕的には関西エバグリ軍団ともっとも~~と濃密な話ししたいです(笑)。

・西風さん
エロネタ得意じゃ無いんで(^〇^)。
会場で待ってますよ~~(^^)。

No title

エ○ネタじゃないの~?
行く気満々になったのに~~~~~(笑)

No title

セミナーしないんですんね。
ツー♪さんの初ステージ楽しみにしてたのに・・・
セミナーとかよりは個人的なコアな話のほうが絶対お得ですが・・・
僕もコアな話聞きたいです。

楽しみです

はじめてコメントします

ホームページや雑誌など楽しく拝見しています。

今年から本格的にメバリングをはじめ・・・今ではドップリと(笑
ツーさんの釣り方やタックルに刺激を受け即注文・・・ヤバ過ぎます。
今週の釣博お会いできることを楽しみにしています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
