スポンサーサイト


~~アフター~~

春のイベントが一段落して、余裕が出てきたんで

昨夜、夕食後に行ってきました♪。

出発時間から考えると勝負は1時間弱なんで

自分なりにポイント選択し心当たりに向かいます。

着くと時折音がする位の風が吹いてますが、そのフィールドの中の

選定したここぞってポイントへ足を運びます。

潮流・海底状況・ウネリ大きさを考慮しての3投目、

根の上を通過した時に『コツッモゾモゾ』っとアタリが有り合わせると

マークスマンが良い感じに弧を描いて抵抗します。

引きを楽しみながらロッドパワーに任せ浮かせて抜きあげ♪。

006_R.jpg

31cmのアフターメバルGetです。

011-1_R_20120321105503.jpg

満足な1尾をGet出来たのでこれで終了。

釣行時間僅か1時間ですが満足な釣行でした♪。

何処かのオジサンがスマートアングラー目指してるようなので

僕はクールなアングラー目指そうかな(笑。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・black Jackさん
いえいえBJさんの実力ですよ♪。
今度は最も強力な念写メ送りますよ♪。

No title

先日の迷惑メールありがとうございました(笑)
短時間でも結果を出せるツー♪さんはやっぱり凄い!
伊豆から電波を介して山口の尺を引き寄せてくるツー♪さんはもっと凄い!!

No title

・ソニックさん
コメントありがとうございます。
こちらもやっとこさアフター回復してきて良い感じです♪。
また来てくださいね♪。

No title

はじめましてー
FS大阪で最終日にAr関西組と一緒に居たソニックです

しかし、良いメバルですね!僕も頑張って釣りたいです。

うちも今年は息子が高校受験だったので一応自粛中でしたが、これからのデカメバルシーズン頑張りますよ
なかなか伊豆には行けませんがブログちょくちょくのぞかせて頂きます

ちなみにツーさん今でも充分クールですよ~

No title

・F原君。
言われるまでお彼岸って気づきませんでした(爆。
何も見なかったから良しとするよ♪。

No title

・伊東のW君
刺激になった???。
W君だと何が良いかな?。

No title

ダメですよっ!お彼岸に釣りしちゃ!!

う~ん・・・釣りに行きたいっ!

こんばんは♪

昨日は迷惑メールありがとうございました(笑

最近~アングラーが流行ってきてますね☆
私は何にしようかなぁ♪♪♪

No title

・大●さん
ヒヒヒヒっ実力見て頂けました??。
アイスマンはFの付く人じゃないですか(笑。

No title

く~~i-229
前回のコメをあざ笑うかのような釣果
お見事です。
クールなアングラーてっ・・・・ (笑)
アイスマンてっこと・・・・・ i-278  
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
