スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~~磨く???~~~

先週末の土曜はFBの方で地元チームジェッテーのプチトーナメント???の

お誘いが有っ縁ですが、今季の自分を引締める為に不参加して

単独修行に行って来ました。

ジェッティーの方々お誘い頂いたのに参加出来なくて申し訳有りませんでした。

自分の中の甘さ?甘え?を削ぎ落とし感覚取り戻す為の修行です♪。

やっぱりね、夜の磯で闇にドキドキしたり魚の気配感じたり足運びの感覚取り戻し

は一人でやりたいんで(笑。

余りにカッコイイこと書いてますが、只のマニア的発言なんで気にしないでください(笑。

でも、てきとうにとかは大嫌いなんでミッチリ強化です(WWW。

ポイントには20時過ぎから入り良さげな所打って行きますが、反応有りません(汗。

そろそろ時期的にプリに突入で口使わないのかも??と考えながら

移動して行きます。

ブレイクラインの沖側に有る沈み根をネチネチ狙って行くと

3投目に『コツッモゾ』とアタリが有りました♪。

半呼吸送って合わせると半端ない重量感で抵抗します♪。

キツ目のドラッグを出して引き波に乗り抵抗して行きます(汗。

根に入ろうとするのをロッドのリフティングパワーで抑え浮かせて

獲り込んだのは

002-1_R_20140203183815111.jpg

31cm臨月妊婦メバル

重量感タップリな筈です(笑。

今回、初めて使った簡刺しシャッドに反応してくれました♪。

何せこんな感じに丸呑みです♪。

004-1_R_20140203183817840.jpg

急いで撮影して元気なうちにリリースして次を狙います。

日付けが変わるまで磯を徘徊しましたが、時間を追う毎に潮位も低くなり

メバルの反応も無く苦行に成りました(笑。

まあでも、例年の半分位の感覚は取り戻せたんじゃないかと思います♪。


今週末に迫りましたね♪。

大阪FS

banner_2014osaka.jpg

今回もセミナーをやるので良かったら見に来てください♪。



FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。