スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~2014始動編~~

皆さんお久しぶりですm(_ _)m。

初めに・・・・・。

昨年12月に実父が他界し年末年始と重なり忙しい日々を過ごしてました。

御心配をお掛けしましたが落ち着きを取り戻してきましたので釣りも再開して行きます。

私が釣りにドップリとハマったのも私が幼稚園入る前から英才教育?してくれたお蔭?なんで

釣りしないのも他界したオヤジに怒られそうなんで今まで以上に

入れ込んで行こうと思ってます(笑。


==========================================

2014第1弾ネタとしては

一昨日・昨日とF原君と夜のゴロタへ修行しに行って来ました。

久し振りなんでワクワクします♪。

003-1_R_20140128152304c71.jpg

一昨日は日中はロンTで良いんじゃない??と言う小春日和に惑わされて装備が甘く

夜間に冷え込みに体の芯まで冷え切ってしまいました(汗。

海況も夕方迄ベイトが見えたり、ムラソイが遊んでくれたり、フグがワームを齧ったりと

生命感があり期待して望みましたが、日が暮れた途端、ベイトは居なくなりフグやネンブツ君の

当りすらない状況と冷え込みに心折れてしまいました。

しかし不完全燃焼だったんで昨日もF原くんとリベンジマッチ(笑。

1箇所目は潮位が低くアタリすら無い状態......(汗。

昨日の悪夢が甦ります。

2箇所目も潮位が低いもののブレイクラインが近い為良さそうな感じです。

それぞれポイントに散ってフト潮溜まりを見ると4~5cmのカタクチが見えます。

開始から数投目にモゾッと違和感が

合わせるとそれ程大きくは無いようですが久し振りのメバルの引きに興奮します。

無事に獲り込んだのは

001-1_R_201401281523035d3.jpg

26~7cmの白メバルでした。

寒さもふっ飛んで次を狙いますが音沙汰なし(汗。

しかし状況悪い中での1尾なんで素直にうれしいです♪。

さあ~~ガンガン釣りに行くぞ~~~~♪。

~~~追伸~~~

今年も行きます♪大阪FS♪♪。

年一しか会えない方や新たな出会いに期待して(笑。

見かけたらお気軽にお声掛けてくださいね♪。

banner_2014osaka.jpg



スポンサーサイト
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。