スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久です~~(汗。
連日の爆風と大雨で釣りに行けない悶々とした日を過ごしてました(汗。

昨夜は連日の爆風も収まってハンティング日和です(笑。

さっさと夕飯済ませて20時からPへ♪♪。

しかし結構なウネリが残ってて立ち位置限定されて狙える所が限られる状況です(爆。

開始数投目にルアーを回収中に海藻にルアーが捕まりジンワリとテンショウンかけて

海藻からルアーを外すと生命感が伝わってきます。

009-1_R_20130417102449.jpg

この時期から主軸のベイトに成るナミノハナでした。

ルアーと同寸でマッチザ・ベイトです♪。

少しテンション上がりますがウネリに翻弄されてナカナカ思い通りのコースを

トレースできません(爆爆爆。

少し移動してココ居そう♪って所をトレースした2投目

コツッとアタリました♪。

すかさずアワセると暴力的にゴンゴン頭振りながら抵抗してます。

ウネリの引き波に乗って抵抗したり手前に突っ込んできたりとナカナカ楽しいファイト

を展開してくれたのはコイツでした♪。

010-1_R_20130417102451.jpg

尺UP確定です♪。

スケールを当てて見ると

012-1_R_20130417102451.jpg

33cm超え????。

いやいやスケールのシワを伸ばして測定すると32.5cmでした♪。

最後まで抵抗する訳ですよ♪。

弱らない内に海へと帰って貰いました(笑。

続けて狙おうかと思ったんですが時計を見ると娘と約束した22時少し手前だったんで

終了して帰宅しました♪。



FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。