

~~寒かった~~

昨夜は風も無くて時間も有ったんで、アジ狙いに行って来ました♪。

途中、F原君を拉致ろうと連絡入れると

F:『もう夕マズメやって帰ります~~♪』

F:『今日は30分で6尾釣りましたよ』


と満足げなトークでした(笑。

仕方ないので大○さんに連絡入れて拉致りました(笑。

ポイントには先行者も無く貸切状態です。

そそくさと身支度を済ませて開始しますが、アタリすら有りません(汗。

そうこうしてると連夜の釣行にもかかわらず、大○さん登場♪。

口では迷惑だ~~って言ってましたが表情は嬉しげでしたよ(^^)。

しかし当るのはカマス君のみでアジからの当りは皆無(爆爆爆。

ダべリングしながらやっているとKさん登場!。

この人も好きだ~~(笑。

3人で打ってもホ~~~~ンとにアタリすらなく極寒の中我慢大会です(爆。

干潮底手前で何とか私にヒット♪。

002-1.jpg

皆の活性が上がりますが、その後音信不通と寒さで終了~。

寒さと同じ位の貧果でした。


FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
