スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~土曜日~~

いや~~暑いですね~~(汗。

週末の土曜はF原君&お猿さんとの青物コラボへ某所へ行ってきました♪。

朝3:00に目覚めタバコを吸っているとメールが入りました??。

送り主はお猿さん!。

もう釣場に着いたのかと思いきや、

『寝坊しちゃって今まだ地元です(滝汗』って内容でした(笑。

疲れてるんだろうな~~(笑、と思いながら

返信メールは『10分で来てね♪』とS的メールを返しておきました(笑。

責めても仕方ない事なのでF原君と2人で先にポイントに入ります♪。

薄暗い中着くととんでもない爆風でどうにか風をかわせる所でマズメ時間投げまくりますが

反応有りません(汗。

F原君がどうにかカマスをヒットさせてるくらいです。

7:00を迎えF原君は仕事へ行くのでバイバイ。

私がお猿さん待ちで居残ります♪。

トップ投げたりジグをシャクリますが反応無く時間が過ぎていきます(汗。

そうこうしてると、やっとお猿さん登場♪。

合流してすぐにお猿さんコンナの釣ってます(怒(怒(怒(怒。

003-1_R_20120716165817.jpg

満面な笑みに殺意を覚えますが、大人なので受け流します(笑。

そうこうしてるとまたもやお猿さんにヒット♪。

が、予想より大きかったらしく敢え無くラインブレイク(笑。

007-1_R_20120716170431.jpg

しかしこのお猿は何か持ってますよ♪。

私もジグに変えて数投目やっとこさヒット♪。

まーまーそうな引きを楽しんでブッコ抜き上げます。

006-1_R.jpg

60チョイかけ位のイナダ?ワカイナ?クラスでした。

熱い時期に突入しましたよ♪。




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。