

~~濃密な5月~~

5月もあと僅かですね~~♪。

前回の釣行からチョコチョコとメバルハンティングへ出掛けてますが、

仕事が忙しくてブログUP出来ませんでした(汗。

中旬には詳細は言えませんがRF地獄の取材があり関西からツワモノ3人+1が訪れ

F原君交えて6人で竿を振りました♪。

結果の一部です。

001-1_R_20120529170552.jpg

今までの取材の中で1~2番の出来で濃密で興奮の夜でした♪。

興味のある方は冬に発売のRF地獄で(笑。




そんな日が過ぎ落ち着たんでF原君と恒例のコーヒーバトル3をしましたが

大荒れ後で魚に会えずノ―コンテスト(爆。

2日後に再戦(第4戦)しました。

ポイントに着く前にこれを飲んで

DSC_0231-1_R.jpg

気合い入れます♪。

ウネリは時折大き目の波が来ますが危険そうでは無いので開始します♪。

1時間くらい音沙汰の無いまま時間だけが過ぎていきます(汗。

ウネリも遥か彼方の台風の影響で大きく強くなってきました。

リグを変えて波の沖側まで遠投し引き波に同調させてルアーを送り込むと

待望のアタリがありフッキング♪。

何とかGetできました♪。

004-1_R_20120529171656.jpg

この1尾が勝敗を決めてくれました♪。

サイズ的には27~8と小ぶりですが嬉しい1尾でした。

このメバルを釣った後にウネリが強くなり2人で相談し危険回避の為終了しました。

これで2012CB 1勝1敗2分 となりました。

DSC_0238-1_R.jpg

帰りに飲んだ勝利のコーヒーは格別でした(笑。

F原君御馳走さま♪。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
