スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~コーヒバトル2 第1戦~~

いや~~、寒くなるとウズウズしません??。

何がって!。

それはメバルが(笑。

ハイシーズンを前にそんなキ○ガイメバラーのF原君と

先週土曜日にやってきましたよ♪

コーヒーバトル2 第1戦目。

この日は大潮で満潮が夕方なんで、短時間勝負でヤツをギャフンと言う目に合わせてやろうと

目論み、夕方18:00よりコレ飲んで

003-1_R_20111128180541.jpg

実釣開始♪。

ウジャウジャとベイトも確認出来たんで期待しますが、

メバル君お留守のようで何も起こらずに時間が過ぎていきます。

この時点で時計は21:00を回ってますが、お互いに次の日が

休みな事もあってポイントを大きく移動。

少し叩きながら移動すると待望のアタリが有りアワセると

良い感じにドラック出されます♪。

後少しの所まで来た時、コレで第1戦もらいや♪って思った瞬間

気が緩んでしまい、痛恨のフックアウト(泣。

この後、此処ではアタリも無いので

またまた移動♪。

既に0:00を回ってますが、オッサン2人は気にしません(笑。

最後に着いたポイントで分かれてやっていると、F原君が寄ってきます。

その手には尺クラスのメバルをぶら下げて(汗汗汗。

ヤバイ、負ける(汗。

初戦でイキナリ負けるのも嫌なので、気力振り絞ります(笑。

良い感じの払い出しを狙っていると小さな『コツッ』と言うアタリが♪。

アワセを入れるとドラック出して抵抗します♪。

しかし神様は邪念の有る私よりF原君の味方らしくまたまたバラシ(泣。

既に時計はAM3:00になってます。

心折れそうなのを何とか繋ぎ止めて再度キャスト♪。

ここで邪念が無くなったのかアタリが有り合わせを入れると間違い無く尺クラスの

引きで抵抗していますが、焦らず、落ち着いて何とかGetしたのが

コヤツです。

002-1_R

尺丁度の体高のある伊豆メバル♪。

F原君のところに行き、時計を見ると3:00をゆうにすぎてました。

40越えたオッサンには実釣9時間はキツイ修行でした♪。

腰痛を堪えて付き合ってくれたF原君有難うね♪。


スポンサーサイト
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。