スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~メッキ調査と尺UP~~

先週の金曜日は長女の進路相談が有ったんで午後から半休もらい学校へ。

先生の話聞いたり、個別懇談したりした後に小一時間程時間が出来たんで

メッキ調査へ♪。

近場のPへ行くとメッキアングラーの方が片付けしてるところで話し聴くと釣れない様子↓。

他に移動しても日が暮れるので開始する事にしました。

話しの通り反応有りません(汗。

日が暮れて来た時にルアーに魚が触れたような.....。

同じ所を通すと釣れました♪。

016-1_R_20111031104733.jpg

13cmくらいですが、メチャ嬉しいです♪。

数投目に又同じ位のサイズが釣れました。

018-1_R.jpg

秋の日はつるべ落としとは良く言ったもので、この後直ぐに暗くなってゲームセット。

引数やサイズに関係無く得る物が大きい時は楽しいです。




続いて日曜日は青物朝練しましたが、風・ウネリで濡れただけで泣きながら帰宅。

下の娘の用事を済ませて、午後から子供達に時間貰って某所へ。

知り合いの餌釣りの人達の横へ入らせてもらい開始しますが、

小雨だった雨が強まり合羽忘れた私は、ずぶ濡れ状態です、寒さも増して心折れそうですが

周りの餌師達にヤツが掛かりだしてヤル気満々です。

夕マズメになった時、ジグタン+ピンテールワームをホール後、2~3回シャクリ

テンション掛けて海底層をネチネチ狙ってると

竿先に『ククッ』と違和感が...♪。

アワセルとソルセン73Tバットから曲がりドラックが時折出されます。

掛かったヤツは私側に突っ込んで来たので楽に寄りましたが、後、数メートルからの

抵抗の凄い事。

何とか息を吸わせ抜き上げ成功!!。

足元に転がってるのコイツを見て大満足です。

私には1尾千金です。

021-1_R.jpg

サイズは自己記録を大きく越して

004-1_R_20111031110512.jpg

37cm有りました。

人生初の尺UPが37cmとは出来過ぎですが、この1尾だけでは

事故やマグレって可能性あるんで来週も検証しに行こうと思ってます♪♪。

025-1_R.jpg


スポンサーサイト
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。