

~~ライト的な日曜日~~

1週間が過ぎるの早いですね~~。

昨日の日曜は前日の仕事の疲れで朝練(雨降ってたせいも有るけど)お休みして

マッタリな午前中を過ごしてましたが、1通のメールからライトな日曜になりました♪。

差出人はライトゲーマーの先輩ネイティブさんからで、

内容は『午後から伊東のW君とメッキコラボするけど来ない??』って内容でした。

丁度、子供達もそれぞれ遊びに出かけると言う事だったんで

了承して釣り場に向います(笑。

合流すると既に二人とも2尾程釣ってましたが、渋い様子です。

色々、試しますがイマイチ反応が薄いです。

プチ移動しながら足元から10m近く有る突堤に入り

小型ジャークベイトをホール着底から5回シャクリ、ホールさせると

ググッと重みが伝わって着ました♪。

やっと釣れた一尾は素直に嬉しかったです♪♪。

001-1_R_20111024104948.jpg


この後に巨匠西風さんと弄られキャラのマ○キが合流して場所の広い南方面へ移動。

002-1_R_20111024105221.jpg

この画像を撮ってる時、ネイティブさん釣ってるし(笑。

ポイントで偶然にもKAZUさん合流して計6人でプチオヤトメ状態♪。

ワイワイしながらの釣りは楽しいです。

しかし、この日弄られキャラのマ○キが爆裂モード突入

トップ獲る勢いで少しツマラナイ展開に(笑。

そんな中、何とか私にもヒット!!。

003-1_R_20111024105732.jpg

伊東のW君も回遊性強いカスミGet。

004-1_R_20111024105818.jpg

顔を画像加工してますが、中々のイケ面ですよ♪♪。

夕暮れまでゲームは続き楽しい日曜の午後でした♪。

そうそう、結果はマ○キを押さえネイティブさんが6尾ゲットで1着でした。

私は......聞かないで......(爆。



FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
