

~~ロックショア&お知らせ~~

先週の台風も僕の居る地域では大した被害も無く済んでホッとしています。

先週末の2日間、台風一過で晴れたんでロックショアへ青物狙いに行ってきました(笑。

予報ではウネリは残るものの波高3m→2mになり干潮と相まって

釣りできると思い暗いうちから出撃♪♪。

単独釣行なんで装備と安全確認には細心の注意をして望みます♪。

ポイントに着き波の様子を見てると、10~15分に大き目の波が来ますが出来そうです。

014-1_R.jpg

注意しながら開始♪♪。

しかしボイルも鳥も何も起こりません(汗。

大き目の波を避けながら小一時間やっているとルアーの後ろに魚が着いてるのが見えました

パニックアクションでスピード上げると水面が銀色に炸裂してヒット♪♪。

良い感じにロッド締めこんでいます。

波に乗せて抜き上げると良いサイズです。

80UP確実です。

そいつは

011-1_R.jpg

ダ~~~~ツ君(笑)。

14cmのホッパーが小さく見えます(笑)。

青物だと思って期待して読んだ方すみません(笑)。

その後潮が動き出したら今まで居た所はこんなになってしまい

013-1_R.jpg


強制終了!!。

命惜しいですもん(笑。

しかしこの日、股下&臍まで波に洗われたのはここだけの秘密です。

子供達にバレると怒られますので(笑)。


結局2日間でダツのみの貧果でしたが、スリル有る2日間でした。




話し変わりまして。

今発売中のアングリングソルト表紙に魔除けの魔神&魔王が載ってます。

サイズ小さいですが.....(笑)。

アングリングソルト

今回は夏メバル苦戦奮闘しましたが、エロイ内容になってます♪♪。

興味のある方は是非買ってみてください(笑)。

多分モンマジ君は保存用とオ○ニ○用に2冊は購入すると思うけど(笑)....ね~モンマジ君。


FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
