スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~コーヒーバトル第11戦~~

梅雨真っ盛りって感じの日が続きますね~~(汗。

本家のコーヒーバトルは大○さんの神がかり的な釣果で凄い事になってますが

こちらも第11戦目を昨日やってきました(笑。

私的には先週原因不明の発熱と下痢にやられ本調子じゃなかったんですが、

家でグダグダしててもしょうがないんで夕涼みがてらGo~~~。

男には負けられない戦いが有るんで(笑

コイツを飲んで活力♪♪UP。

ドーピング_R

集合後、各自思い思いの所を叩きますが

反応ありません↓。

今年は魚の着き場が微妙に違うのか

意外に苦戦強いられる釣行が多々あります(爆。

ポイント移動を繰り返して行く事3時間余り、その間に有ったアタリは

河豚のみという、心折れそうな展開です(爆。

F原君とここ叩いて駄目だったら引き分けにしようと最後のポイントへ

そのポイントでの2投目。

着底後からの立ち上がり時に待望のアタリが♪。

アワセを入れるとマアマアな引きで抵抗しますが無事Get。

夏メバル_R

28cmの夏メバル♪。

これで勝ったと思いきや流石はF原君、同サイズを釣上げてます。

負けれません(笑。

風の影響を考えて選んだトレースコースのここで当たるだろって

所に差し掛かった時に期待通りの所で出ました♪♪。

型は先程の奴と同じ位ですが狙い通りの所で出たんで満足な1尾です。

結果は2:1

コーヒーバトル第11戦は私の勝利となりました♪。

これで通算成績6勝2敗3分となりました。

しかし奴もかなり腕上げてきたんでウカウカしてれません(笑。

スポンサーサイト
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。