

~~熱戦~~釣りネタじゃないよ(笑。

先週末の土曜日闘いに行ってきました♪。

とは言っても釣りネタじゃないんで興味ない人はスルーしてください(笑。

闘いなんて大袈裟に書きましたが、町子供会主催の

ドッチボール大会に今年も参加して、何と2チームの中の1チームのコーチ任されて

練習から鬼軍曹バリの指揮してました(笑。

開会式_R

開会式も終わり各チーム熱戦を繰り広げます。

子供も熱くなりますが、会場に居る親達も熱い事(笑。

審判さんお疲れ様です(笑。

何と午前中の3試合でかく言う私も声枯れてましたが(爆。

健闘の結果?私が率いるチームは決勝リーグ進出し

格上チームに勝ち準決勝まで進出しました♪。

しかし準決勝で運悪い事に優勝チームに当り敗退(泣。

出来過ぎな結果ですが3位入賞を果たしました(笑。

3位入賞-1_R

子供達良い笑顔です♪♪。

6年生は良い思い出になったんじゃないかな(笑。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
