

==引越し手伝いとBook==

もう、あと少しで4月ですね~。

この時期は転勤などで引越しする方が多い時期ですよね。

私の釣りの友人も転勤が決まったので

先週末は御手伝いに行って来ました。

荷物を車に積み込み一路次ぎの転勤地静岡市へ向けてGo~~

渋滞もさほど無く順調に車は進み荷物搬入も順調に終わり

夕食がてら友人にここへ連れてって貰いました。

ネタ画像2-1_001

青葉おでん横丁

静岡おでんで有名な横丁です。

TVで見て一度行ってみたかったので.....♪。

早速おでんを頼みます。

ネタ画像4-1_001

色の濃さとは裏腹に意外とアッサリしてました(^^)。

コレとビールの組み合わせは最高で余り飲まない僕も飲んじゃいました。

醸し出す雰囲気も昭和初期って感じでGoo。

そうそうやはり此処まで来たのだから、この人に会っておかないとね~~。

ネタ画像3-1_001

モンマジくん。

デジカメ忘れたけど携帯で横顔パチリ♪。

時間忘れて楽しいエ●話し...いやいや釣り談義に華も咲き話してました。

それにしても社長のファンになりそうです(笑。

社長~俺を狩って~~~(笑。




話し変わって自粛と仕事で釣りに行ってませんでしたが、

このBook達を読んで充電してます。

DSCF0545-1_001.jpg

ルアマガソルト&アングリングソルト

春メバ特集です。

続いて

DSCF0546-1_001.jpg

ソルトウォーター&ソルティ
まだまだ有ります(笑。

DSCF0547-1_001.jpg

月刊つり人レジャーフィッシング

ふ~~~~っどの本も内容濃くて楽しめました。

月替わったらそろそろ出撃しようかな♪。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
