

ハ~~ドプレイ??。

いや~~、この1週間はとてもは~どでしたよ(汗。

2/11降りだだしたのお陰で....。

夕方から

RIMG0019.jpg

除雪作業に従事して

しかし降り止まないので

翌日早朝から

RIMG0034.jpg

除雪して

除雪して

除雪して

除雪して

除雪して

やっと止んだと思ったら

また降り出して

除雪して

除雪して

除雪して

帰宅して

次ぎの日の早朝

また除雪して

RIMG0035.jpg

除雪して

除雪して

除雪して

除雪した雪が凍りだして早朝溶かして

とミッチリ雪遊びしてました(笑。

自宅に居るより現場付近に居た方が時間的に長かったかも(爆。

昨日ようやく一段落して

チビさんたっての焼肉屋へ

チビさんは大好物のホルモンで御満悦(笑。

そんな1週間なんで釣りネタ有りませんが、

一つだけありました(笑。

3月に横浜で開催される国際FS

エバーグリーンブースにてエロトークじゃなかった

メバルセミナー開催します(汗。

その他質疑応答やジャンケン大会もありますよ。

しかし何を話せば良いか今から考えてますが....。

モンマジ&キリン社長&F原君は強制参加だからね~~(笑。

お時間の有る方は見に来て下さいね♪。

詳しくは此方から確認してくださいね(笑。


FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
