

熱い本出ましたよ♪♪。

熱い本がナイスなタイミングで出ましたよ(^^)。

『メバル超入門4』地球丸社)
DSCF0110-1.jpg


超入門って題名ですが、内容は入門書の域飛び出してますよ(WWW。

モンマジ君風に言うと熟女入り乱れて狂喜乱舞って感じですかね(笑。

そう言う私も参加させてもらってますが♪♪。

濃~~~~~い、1冊に成ってます。

書店へ急げ




熱いと言えばひょんな事から始まった

侍ブロニーVS持ってる漢、大○

磯ヒラバトル♪。

65cm以上のヒラスズキをどちらが早く釣り上げるか

缶コーヒーを賭けた男の熱い戦いです(笑。

密かに僕も安全な所で参加しようかと思ってますが(爆。

週末頑張るぞ~~~~。

ってヤル気満々かい(笑。




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
