

~~色々~~

先日、会社の上司で磯釣りを長年やってた人が

『●●くん~、もう磯釣りも病気して足が悪いから釣りに行けないからコレあげるよ♪』って

磯釣り仕掛けとコレを頂きました。

004-1_R_20130321165220.jpg

ABU6500C3と7000C

6500の方は特にお気に入りだったそうで手入れも割としたようで目立った汚れ等も

無く奇麗でしたが、実戦で酷使したようで7000Cはこんな状態でした。

008-1_R_20130321165221.jpg

009-1_R_20130321165222.jpg

010-1_R_20130321165226.jpg

現時点では余り出番が無さそうですが、出来るだけ奇麗にしてオーバーホールして見ようと

思ってます。

話は変わりますが、刺激的な物が発売に成りました♪。

DSC_0687-1_R.jpg

関西いやいや日本屈指のライトゲーマーの藤原 真一郎さん

が丸ごと1冊本になってメバリングを濃密に紹介しています。

読んでいてマジに為になりましたよ♪。

もうひとつ今週末に横浜で開催される

国際フィッシングショー2013エバーグリーンさんにまた呼んで頂ける事になりました。

ブースには23日24日と立っていますのでお気軽に御声掛けてください。

なっ何と、23、24日の両日メバリングセミナー等を恐れ多くもやらせて貰いますので

質問等有りましたらドンドンして下さい。

モンマジ君エロな質問は却下だからね(笑。

どうなるかわかりませんが頑張りたいと思ってます。



~~冬支度(^^)V~~

1年1度のイベント♪オヤトメも終わり、日々寒く成ってきましたね~~♪。

ロックフィッシュ狂には心躍る季節到来ですね(笑。

毎年、どう寒さを凌ぐのが課題になりつつ有るんで今回こんな物を

仕入れて見ました♪。

002-1_R_20121119181227.jpg

ネックウォーマーとインナーシャツです♪。

このインナー普通のとは少し変わってて背骨が当たる所がこんな風に成ってます♪。

004-1_R_20121119181436.jpg

EGオルガ ヘキサ・プレミアム ヒートインナーと言い、背骨・肩部を温める効果が期待できるシャツです♪♪。

これで防寒対策バッチリなんで沸々とヤル気が湧いてきましたよ♪。




~~良かった♪~~

皆さん久々の更新で恐縮です~~(笑。


仕事と大荒れの日が多くて釣にも行けず(爆。

ネタも無かったんですが、ホッとする事が今日有りました♪。

本日(3・15)は長女の高校受験発表日で大丈夫だろうとは思いましたが、

見に行って来ました(笑。

DSC_0154-1_R_20120315141250.jpg

地方の公立高校なんで都会とは違い競争率激しくないんですが、

発表まではドキドキするのが親心ってもんで見た瞬間ホッとしましたよ(笑。

無事に合格しました♪♪。

長女も頑張ってたんで釣りを自粛してたんですが、

これで心おきなく釣にいけます(爆。

~~明日より西方見聞録~~

寒~~い日がまだまだ続きますね~~(汗。

この寒波の影響で私個人的には仕事に忙殺された毎日を送ってます(爆爆爆。

しかし明日より大阪で行われる下記へ行って来ます♪。

banner_m_2012_20120202101841.jpg

釣り人の祭典ですんで釣り好きの立場で色々見て来たいと思ってますが、

どうなる事やら♪。

しかし呼んで頂いた以上、メーカーブースに立っていますのでお気軽にお声掛けてくださいね♪。

常駐してるのは6B-③のキザクラブースに有るアルカジックジャパンさんに居ますが

午後からは6A-26のエバーグリーンブースに関西ソルセン軍団の方々と居る

思いますので、こんなオッサンと会って見たい方は来て下さいね♪。

見かけはゴツ系ですが見掛け倒しなんでお気軽に声掛けて下さいね♪。

あ~~~楽しみです♪。

PS:モンマジ君サプライズ有るかもよ(笑。

~~行きます♪♪~~

今年は例年に無く大寒波で忙しく釣りにいけてません(泣。

なんで釣りネタが乏しいですが、

来月2月に行われる大阪FSに呼んで頂ける事になりました♪♪。

大阪行くのは人生初なんで、それ自体楽しみですが、会場で色んな方に御会い出来るんじゃ

無いかと思うとオッサンの心弾みます(笑。

もし見かけたらお気軽にお声掛けてくださいね♪。








FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
