

~~Rockな人々♪♪~~

台風26号が行っちゃったと思ったら

27号、28号と連発で前回災害の有った伊豆大島が心配です(汗。

海も大荒れでモヤモヤしてる方も多いんじゃないですかね(笑。

まだシーズンには少し早いですが、今月23日にコレが発売に成りました♪。

007-1_R_20131023161306622.jpg

つり人社刊ロックフィッシュ地獄Ⅸ

今回もRockな人々が内容の濃い垂涎な釣り展開してます♪。

恥かしながら私も縁有って北陸での釣りを載せて頂いてます。

本格Rockシーズンを前にイメトレで読んで見ては如何ですか???。

あっ!余計モヤモヤしちゃうかな(WWW。



~~刺激的♪♪~~

いやいや良い具合に寒く成ってきましたね~~♪。

RF狂いにはワクワクする季節ですよね~(^^)。

そんなおりRF地獄Ⅷに続いて刺激的な本が地球丸さんより発売されました♪。

メバル超入門Vol6


001-1_R_20121124154009.jpg

なッなんと表紙に魔除の画像付です(笑。

ゴロタでのメバリングについて書かせて貰いました♪。

内容的には入門と言うよりマニアックで濃い内容に成ってると思います♪。




続いてアングリングソルトVol21.

注:私は出てませんのであしあらず(笑。

003-1_R_20121124154653.jpg

読んでくと見たこと有る人が.......。

004-1_R_20121124154741.jpg

ネイティブさんバッチシ出てます♪。

またまた読み進めて行くと奇麗ないでたちとは裏腹に女性とは思えない

行動力と腕で毎回ターゲットを仕留めて行く安西真実さんのページに

005-1_R_20121124155020.jpg

出てました♪
















私の実家のワサビが~~~(笑。

006-1_R



~~地獄本~~

木枯らし1号が吹いたそうで気の早い方はソワソワしてるんじゃ無いでしょうか♪。

何がって??。

勿論、メバリングシーズンです(笑。

先日の取材でも顔見せてくれましたんで、実は僕もソワソワして来てます(笑。

そんな状況の中で刺激的な本が発売されました♪。

7038.jpg

つり人社刊、ロックフィッシュ地獄Ⅷです。

今回はドップリメバルって感じで濃厚な1冊に成ってるんじゃ無いかと思いますよ。

中身チラ見せすると

7038_02_R.jpg

こんな感じです♪。

興味の有る方は書店・釣り具量販店へGo~~~~~。




季節ですね~~。

折角の闇夜突入ですが、嫁親来襲で思うように釣り行けてません(汗。

嫁親の接待と気が引け......(爆。

嫁さん自分の親なのにパニクッてるし(笑。

何故に?パニクってるか意味不明ですが(笑。

一方、子供達はじーちゃんばーちゃんが来て超御機嫌です。

そんな話しは置いといて、

ヤハリ春このシーズンですと、

本の内容もこいつ達がメインですね~~~~♪。

アオリイカ

特集誌を2冊程紹介します。

先ずは

イカプラス

イカプラス

東海・北陸地域限定本ですが、エギングだけじゃなく

ヤエン釣りも結構載ってたりしてそそられます。

続いて

002_R.jpg

SW誌の『でかイカマガジン』

タイトル通り名手の方々のデカ烏賊ハンティングの模様が載ってます。

これ見ると感覚おかしくなりそうですよ(笑。

と言うか目の保養になりました。

僕の中の燻ぶっていた物が再燃してきました(照。

他にも

004_R.jpg

この3誌を読みまくってます。


そうそう昨夜たまたま通りかかった某場所に見たこと有る車を発見!。

その人はこの界隈で屈指のシーバスマニアのトリトンさんでした。

これから釣り始める仕度してる車内を物色(笑。

青物に良さそうなルアーを見つけてオネダリしましたが玉砕(大笑。

僕と別れた後楽しんだようです。

トリトンさん御馳走様&ありがとね~~♪。


発見♪。

先週末、自宅にこの本が届いてました♪。

ソルトウォーター4月号

DSCF0531.jpg

先月末超タフコンで苦労した時の模様が載ってます。

少し中身を見てみるとコンナ感じです。

DSCF0532.jpg

夕方6:00~0:00の間にバイト数2回と言うとんでもない状況の中

助っ人君が見事魚を引き当ててくれて取材的には成功でしたが

収まらず.....(笑。

意地を掛けた2尾の写真を載せてもらいました。
詳しい内容を見たい方は書店へGo~~~~

PS:モンマジ君立ち読みはダメだよ~~(笑。
  
  購入してくださいね♪。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
