

~~国際フィッシングショー2014in横浜~~

3月21~23日まで行われた国際フィッシングショーに行って来ました♪。


003-1_R_20140325105020836.jpg

21日は移動日で昼ごろ会場に着きエバーグリーンブースへ御挨拶して会場散策♪。

連休とも重なって初日まあまあ混雑してました(汗。

基本人混み嫌いな私にはキツイです(笑。

渋滞の中、来場した10数年来の地元の友人コジコジ君と会場見て回ります。


ヤギさんとも再会して初日終了~~♪。

チ―坊君なかなか会えないね~~(汗。

2日目、いよいよブースに立たせて頂きます。

緊張しますね~~、何回経験しても。

何が?って、勿論セミナーですよ(汗。

でもlife style君モンマジ君菊ちゃん夫妻
忙しいのにブース空けてまで聞きに来てくれた奥ちゃん夫妻
MCをやってくれたエロ原いやいやF原君達に助けられ何とか無事に出来ました♪。


セミナーも終わりF原君と会場内ウロウロしてる時い或るブースでプロトのルアーが置いて有りました、

その製品説明してるネーちゃんの製品説明聞いてると某老舗メーカーS社の超有名なシンキングミノ―Dで

獲れない魚を獲る為にテスターさんが開発しました~~~♪。

と屈託の無い笑顔で言っておりました(汗。

公の場で実名出して良いのかね~~(汗。

この社員のネーちゃん自分の言ってる事の大きさに気付いてないんかね~~~(笑。

まあ私がどうこう言える立場じゃないんで聞くだけ聞いてましたが(笑。

F原君とクラクラしながら地元企業のゼスタさんのブースへ御邪魔しに(笑。

2日目も無事に終了して

反省会しにいざ夜の横浜へ♪。

006-1_R_20140325112118578.jpg

3日目。

最終日とあって、この日は来場者多いです(汗。

朝一から地元のジェッテー軍団総長初め16人がブースに遊びに来てくれました♪。

この日もセミナー控えてますので緊張してロボットみたいに成ってます(笑。

でもジェッティー軍団の面々や高校の後輩コ―ジが来てくれて何とか無事に終了出来ました。

3日間良い味出していたのがこのブースの職人さんでした♪。

009-1_R_20140325112122bdc.jpg
008-1_R_201403251121207d3.jpg
010-1_R_20140325112124ac4.jpg
011-1_R_20140325112125622.jpg

子供の頃良くやった釣りです♪。

和竿は私の父が鮎釣り師で趣味が高じて和竿職人してたんで懐かしさ倍増です♪♪。

お仕事も終了したので空き時間にF原君とゼスタブースを襲撃しに(WWW。

014-1_R_20140325113801914.jpg

F原君ナンパしてます(WWW。


015-1_R_201403251138029aa.jpg

写真まで(WWW。

F原君口止め料10000ジェニーで良いよ(WWW。


016-1_R_20140325113804f51.jpg

いえいえ実はこの方はゼスタの社員さんで旦那さんも知ってる超知り合いです(笑。

フィッシングショーの締めにこの方のセミナー聞きに行きました♪。

012-1_R_20140325113759908.jpg

F原君の視線が.....(笑。

流石にエキスパートのセミナーでホント為に成りましたよ♪。

疲れたけど刺激的な3日間は無事に終了して伊豆に帰りました♪♪。

最後に成りますが、会場でお会いした皆さんに良い刺激頂いてホント感謝感激な3日間でした。















~~行って来ました♪2014フィッシングショー大阪~~

行って来ました♪♪。

インテック大阪で開催された

2014フィッシングショー大阪♪。

今年もどんな出会いが有るかワクワクです(笑。

また、年に1度しかお会い出来ない方にも会えるチャンスなんで心弾みます。

112-1_R.jpg

今回はお世話に成ってるエバーグリーンさんとアルカジックジャパンさんが

同じB号館だったので移動は楽でした。

121-1_R.jpg


110-1_R.jpg

今回はエバーグリーンブースのライトゲームコーナーも新製品のロッドが目白押しです。

108-1_R.jpg


127-1_R.jpg

若きアジング界のカリスマ♪BJさんプロデュ―スのアジングロッドの外にも

なッ何と僕のプロデュ―スさせて頂いたメバルロッドも初お披露目させて頂きました♪。

詳細はまた後日にしたいと思います。

各ブースでアジング・メバルセミナーも開催されて盛り上がってます♪。

114-1_R.jpg


113-1_R.jpg


111-1_R.jpg


おっこの人も真面目に接客してます(笑。

115-1_R.jpg


私の住む地元企業のXestaさんも盛況です♪。

129-1_R.jpg


そんなセミナー聞くドMコンビのマンゴー・プリンさん発見♪

サイン貰ってけば良かった♪。

そんなこんなで楽し時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

今から来年の大阪が楽しみです♪。

今のブログやFBで知り合った方々に声掛けて頂いて嬉しかったです♪有難うございました♪♪。

PS:life君わざわざ大阪迄来てくれて本当にありがとう♪。来年も宜しくね♪。
   その前に横浜だね(笑。



~~先週末~~

先週末の土曜日は時間が有ってフリーな状態だったんで

行って来ました♪。

どこへ?って??。

モンマジ君が自身のブログで告知してた清水アート・クラフトフェアへ♪。

まあ、目的は美人社長驚く顔を見たいので隠密行動です(笑。

大した渋滞も無く順調に車は清水に到着♪。

015-1_R_20130422101648.jpg

モンマジブース
を見つけ盗撮♪

004-1_R_20130422101130.jpg

なにやら打ち合わせしてます(笑。

直ぐに気付かれてちゃいました(笑。

005-1_R_20130422101322.jpg

記念にキリン社長とパチリ♪。

008-1_R_20130422101414.jpg

画像修整してますがニヤけた顔してます(笑。

ついでにモンマジ君ともパチリ♪。

009-1_R_20130422101559.jpg

010-1_R_20130422101508.jpg

今回も彼の力作がズラリと並んでました♪。

018-1_R_20130422101730.jpg

021-1_R_20130422101758.jpg

モンジグをパクろうかと思いましたがシッカリ釘で打ち付けて有って断念(笑。

替わりに名刺代わりに猿頭頂いてきました♪。

会場内を少し散策して目を引いたのは

012-1_R_20130422101711.jpg

風車屋さん♪。

綺麗に廻ってて子供から大人まで足を止めて見てましたよ。

ただお値段が......。

外にも色んなお店があって刺激的でしたよ♪。

ここで事件が

昼食は折角、清水まで来たんだからと普段は先ず行かない清水魚河岸に海鮮類食べに♪。

何処に入ろうかと選んでると良さげな御店が目にとまり入って見ました♪。

食券買ってカウンター席で待ってると10分しても御茶さえ出てきません(爆。

外の御客さんもイライラしてます特に奥のボックス席の若い旦那さんがキレてます。

何せ板前と天然っぽいおっさん2人が20人からの御客を対応してる状態です(汗汗汗。

ま~~っ料理が旨けりゃ良いかってポジティブな私は待ちます。

15分位してヤット御茶がきてその後30分後に注文した海鮮丼到着♪。

しかし海鮮丼、お品書きの写真とは雲泥の差で、イライラ爆発しそうですが

ぐっと抑えて食しますが具材は切れ端っぽいしエビは半身だったり

やられました(爆爆爆。

多分、清水に行ってもこの店には絶対よらないと思います。

昼食後また会場をウロウロした後にモンマジ君・キリン社長に挨拶して清水を後にしました♪。
















~~国際フィッシングショー横浜2013~~

先週末の22日~24日まで横浜みなとみらいで行われた

国際フィッシングショー横浜2013へ大阪FSに続き行ってきました♪。


DSC_0701_R.jpg

22日は移動日で昼頃に到着し腹ごしらえして会場に向かいます♪。

呼んで頂いたエバーグリーンブースをパチリ!。

DSC_0714_R.jpg

で、時間が有ったので会場内を見学(笑。

ローカル在住の僕の目を引いたのはつり人社さんのブースに展示した有った

コヤツです♪。

DSC_0702_R.jpg

ホンダカブ110の釣り仕様!。

荷物積めるしロッドホルダー完備してるし、機動性良さそうだし興味つつでした(笑。

でも私はバイク免許無いんで乗れないですが......(泣。

自宅の原チャリ改造しようかな(笑。

会場内をフラフラ?いやいや勉強で見学させてもらっていると

見た事有る男発見♪。

なんとネイティブさんと偶然お会いして一緒に会場内グルグルしてました。

知らない土地で地元の方に会うとなんかホットしますね♪。

ネイティブさんお疲れさまでした。

2日目。

いよいよブースに立つ日です(汗。

この日は午前中に何とメバルセミナーをやらないと成らない日です。

外見ゴツイんですが内面はシャイで臆病な僕は人とお話しするのが得意じゃ無いんで気が重いです(w。

緊張して倒れそうな感じです(笑。

腹括って壇上に立つと見に来てる人いません(爆爆爆。

でも、そんな中白いシャツ着てた男性の方が質問してくれて何とか歯車が回り出しました♪。

白シャツの人と少しの間マンツーマンでお喋りさせてもらってると少しずつ

僕の話を聞いてくれる人が集まりだして何とかメバセミは終了しました。

白シャツの方助かりましたよ♪有りがと御座いました♪♪。

何とかかんとか2日目終了~~♪。

夕飯を食べにここへ。

DSC_0709_R.jpg


DSC_0706_R.jpg

横浜って言えば中華です♪。

飲めない僕は食べる方で頑張ります(WWWW。

中華でエネルギー充電して最終日に備えます。

途中はこんなで桜奇麗でしたよ。

DSC_0710_R.jpg

最終日は休日とも相まってお客さん多いっす。

ソルセンコーナーも人途切れません♪。

DSC_0720_R.jpg

この日は地元の後輩君や友人、F原君、西伊豆のスーパー高校生君、沼津から来た3人組

オヤトメに参加してくれた人、I井さんと顔見知りや地元の人が多く話し弾みました♪。

この日は午後からメバセミで少し心に余裕が有りましたが時間が近づくにつれ緊張します(WWW。

話し始めるとF原君が観客側に居るのがなんか気に入らないんで壇上へ飛び入り参加させて掛け合い漫才へ(笑。

グダグダなトークに成っちゃいましたがそんな話しを聞いて下さった方々に感謝です。

楽しい時間が過ぎるのは早く終了~~~。

ホントに来て下さった方々、こんな僕を呼んでくれたメーカーさん感謝感謝です。

帰りはF原君、I井さんと横浜の釣り具屋さんをみて帰路につきました♪。

DSC_0722_R.jpg

















~~2013フィッシングショー大阪~~

行って来ました♪。

2013フィッシングショー大阪!!。

027-1_R.jpg

1年振りに再会するソルセン関西陣・アルカジックジャパンブランドビルダーと濃密な2日間でした。

001-1_R_20130205182346.jpg

005-1_R_20130205182451.jpg

今回も、エバグリブースアルカジックブースセミナーさせて頂きました♪。

008_R_20130205183145.jpg


拙いトークで参考に成ったかは疑問ですが、聞いて下さった方々誠にありがとうございます。

また、某FBで知り合って会場で声掛けて頂いた方々も有難うございました。

021-1_R_20130205183708.jpg

そうそう、会場で某編集部の美人編集部員さんに御会いしたので強制的に画像頂きました♪。

013-1_R_20130205183320.jpg

画像加工してますが、奇麗な方でしたよ♪。

1日目も無事に終了して

打ち上げ♪。

025-1_R_20130205183046.jpg

ブラックジャックさんの友人さん達も合流して時間の経つのも忘れ大騒ぎでした。

夢の様な2日間でした。

会場まで来てくれた、lifestyle君、モンマジ君有りがとね~~。


あっ!モンマジ君はブラックジャックさんに会いに来たんだったね~~(WWWW。








FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
